ぽしぶる? 参加の感想(#11)

ひとねるlab

ぽしぶる?参加の感想

子育て中のパパママと育ち合うラジオ ひとねるlab

【満員御礼】ありがとうございました~!

ひとねるLabで学ぼう会Vol.1に参加したメンバーの感想です。

どんな場だったんでしょうか?

聞いてみましょう!!

ぽしぶるとは?

私たち大人が成長していこう!と、人生を前向きに楽しみたい人たちが集まるコミュニティです。
教育、地域づくり、ビジネスなどあらゆる人たちがつながりそれぞれの可能性を拡げます。
子供も大人も大分の自然や地域を体験しましょう!
きっと新しい価値が生み出され様々な社会問題の解決を可能にするでしょう。そんなことを目指しながら、まずは大人が学んで体験して楽しむ。今後は親子の自然体験などの企画も考えていきますよ~!

■日程 9/15(土)

■場所 臼杵市中央公民館 図書室 *駐車場有(無料)

■料金 参加費¥2,000 交流会費¥3,500 <当日徴収>

■定員 15名程度(託児もございます!ご希望の方はご連絡ください)

■スケジュール ~開場は13:00からとなります~

14:00~ START お楽しみワイワイワーク!
14:30~ なぜ体験で成長するか知っちょん? 
      脳科学と体験学習法で可能性を拡げる方法 佐藤陽平
15:00~ 森遼太の来ちゃったトーク!
15:30~ ぽしぶるワクワクワーク!
16:00~ ふりかえり
16:30  終了

主催
一般社団法人ひとねるアカデミー
佐藤陽平
森遼太

ラジオトークでも配信中。
https://radiotalk.jp/talk/63110/
ダウンロードしてしまえば通勤中など歩きながらや料理しながらといつでもどこでも学ぶことができます。

毎週水曜日に放送しますよ~。

関連記事

よく見られている記事

  1. 七転び八起きができる「場」をつくろうよ!

    縁側で手芸をしている長男です。 風邪をこじらせ学校を休んでいます。熱も下がって暇な時間に彼がチャレ…
  2. 困った 困った さあ、どうしよう?

    うちの庭の立水栓はむき出しで、水を使うと足元がベチャベチャでした。一言でいえば「ツカイヅライ」。 …
  3. 家庭たいけん教育の考えとは?

    その名の通り、家庭の中で体験教育をします。言ってみれば、家庭でアクティブラーニングを実施し、生きるチ…
ひとねるカデミー
ページ上部へ戻る