オンラインイベント『先生の学校』に佐藤陽平長男が登壇します!

2020-5-25

\ お知らせ /
先生の学校
【2020/05/30 (土) 19:30 – 21:00 】
SDGsを楽しむスーパー中学生が育った驚きの暮らしとは?

中3の長男:佐藤世壱が三原菜央さんの主催する「先生の学校」に登壇することになりました~!!!
お話しする内容は、長男の生活や、好きなこと、生徒会での取組みのようです。
生徒会長になり学校でSDGsを実践しようと動いた長男。そもそも、どんな暮らしをしていて、なぜ、そんな風に考え行動するのか?
長男の「生の声」を聞いてみたいと思いませんか~?

<詳細web>
https://sensei-no-gakkou-online15.peatix.com

よく見られている記事

  1. イライラする感情

    うまくいかなくてイライラするときは成長のチャンス!

    子どもは思い通りにできないとイライラすることがあります。   もちろん大人もです。   そん…
  2. 平凡な毎日こそシアワセが詰まっている

    平凡な日常に不安を感じるママさんがいました。 家族の時間、、ご飯を食べ寝る。その毎日・・・ この…
  3. 困った 困った さあ、どうしよう?

    うちの庭の立水栓はむき出しで、水を使うと足元がベチャベチャでした。一言でいえば「ツカイヅライ」。 …
ひとねるカデミー
ページ上部へ戻る